★漫画おすすめランキング★

面白い漫画を分かち合いたい♪

100万円の女たち ドラマネタバレ 奈々果

 

昨夜、正確には、5月26日朝未明の

「100万円の女たち」、見ました〜。

 

 

番組ラストで奈々果、殺されてしまいましたね。

 

 

でも、原作の漫画とはちょっと違う。。。(゚∀゚)

 

 

ドラマでは部屋で殺されてましたが、、、

 

 

マンガでは、、、

 

 

ここからはネタバレです!

 

 

 

ご注意ください!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

今からでもマンガ読むの間に合いますよ!

 

 

 >> まんが王国  <<

 

 

 

私は全部読みましたが、

マンガはマンガで良い空気感があって

面白いです。。(^^)

 

 

はい、では、ネタバレ。

 

 

 

 

3、

 

 

2、

 

 

 

 

1、

 

 

 

奈々果は、お風呂の湯船の中

で死んでいました。。。

 

 

 

 

真っ赤に染まった湯船の中で。。。

 

 

 

 

ドラマではどうゆう風になるのか、

 

 

 

奈々果はマンガのようにで死ぬのか、

楽しみにしてましたが、、、

 

 

 

残念。。(*´Д`*)

 

 

 

裸はタレント事務所のOKが

出なかったんでしょうか(≧∇≦)

 

 

 

水着着れば大丈夫と思うのですが。。

 

 

 

 

マンガのほうが、結構、

インパクトあります。。

 

 

 >> まんが王国 <<