★漫画おすすめランキング★

面白い漫画を分かち合いたい♪

100万円の女たち1巻前半 ネタバレ【あんた、ちゃんとSEXしてるの?】

100万円の女たち  テレビ東京でドラマ化!!

放送は
毎週木曜日深夜1時〜1時30分です!

 

f:id:mangaskiski:20170424084611p:plain

 

まんが無料試し読みはこちら
 
こちら楽しい漫画サイトです♪

 

 

 

原作コミック「100万円の女たち」のみどころ

100万円の女たちの見どころは、
2巻の後半から、同居する女たちの過去が
次々と明らかになって、面白くなってきます。

 

    まずは第1巻を無料で立ち読み!

サイト内で【100万円の女たち】と検索してね。

        >>> まんが王国 <<<

 

 

★人物紹介です。

 

主人公、道間 慎(みちま しん)は小説家。
書く時はいつもワープロやパソコンは使わず、
鉛筆で原稿用紙に書きます。

 

 

 

鈴村みどり、17歳。高校生。

 

小林祐希(こばやしゆき)、24歳。

朝食を摂ると、夕方まで2階にこもっています。

 

 


塚本ひとみ、26歳。
紅茶好き。

 


開 菜々果(ひらき ななか)、20歳。
アセロラジュースを飲む。
たばこを吸う。

 


白川美波(ひらかわ みなみ)、30歳は
いつも部屋の中では裸で、タバコを吸っている。

夕方になると高級外車が迎えに来て

美波は出勤します。

 

 

 


この家のルールは、
女たちに質問してはいけない。
夕食は6人全員で摂ること。

 

 

 

 

 

 

 

いつも裸でタバコを吸っている美波

「あんた、ちゃんとSEXしているの?」

ある日、美波が慎に聞いてきた。

突然の質問にビビる慎。

 

「そっ、それなりには抱いてるよ...」

 

美波「抱いてる? 
   あんた、大きな勘違いしてるよ。
   世の中の男は女を抱いてる
   つもりつもりみたいだけど、
   本当は女に抱かれてるんだからね。」

 

なんか、意味深な話をもちかける美波ですね〜。

 

慎は実は、同居人の女たちに内緒で
週2回もソープランドに通っているのだ。
いつもの指定の女の子もいた。。。

 

 

 

 1巻後半へ続く。

 

 

 

こちらで詳しく書かれています。
>>> 漫画おすすめ倶楽部